非常事態宣言後

非常事態宣言が出されて初めての土曜日。これまで全くと言って良いほど外出を自粛してきたので、ここいらで散歩でもするかと外に出たのだが、まあ人の多いこと。とても非常事態には見えない。もちろん俺みたいにたまたま散歩に出た人もいるだろうし、ランニングしている人もいるけど、平日もこんな感じだったのだろうか。両国橋周辺はいつもより人が多かったような気がする。

さて、完全に引きこもりではあるものの、先月「size?」で注文していたcarhertt wipのポシェットとロンTがようやく到着。もちろん遅いのは納得できるのだが、ほぼ同時期に注文した「END.」のMAHARISHIのキャップとソックスはすぐにきたので、やや不安だった。

あとは年に一度注文している万年筆まとめ買いがちゃんと来るのかどうか。何度か注文しているものの、「The writing desk」からはまたも注文の品1つが欠品でしたと連絡がありました。google翻訳の力を使って、ないならキャンセルとメールしたものの、返信はなく、オーダーはcompleteとメールが来て不安が募る。